お知らせ

製品 サポート ポリシーのご案内


NJP

平素は、当製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
NJP が開発・提供する製品 サポート ポリシーについて、ご案内いたします。

各製品については、最新バージョンに対してのみサポート(メンテナンス等を含む)をご提供いたします。
※ただし、すでにサポートが終了した製品、試用版等は除きます。

各製品の最新バージョンとは、どのバージョンを指しますか。

各製品の更新履歴ページの最上部に記載されているバージョンとなります。
例えば、 最新バージョンが Version 1.2.5.0 と記載されている場合は、Version 1.2.5.0 のみとなります。
※当サイトと Vector サイトでの製品の提供時期に差が生じることがございますので、必ず、最新バージョンをご確認ください。

各製品のサポートは、どのような手順で、提供されますか。

各製品のよくあるご質問に、該当する事象があるか確認し、必要に応じ、記載された操作等を行います。
該当する事象がない場合は、フィードバック ページから詳細に必要事項を記載し、送信します。
※お問い合わせページから送信された場合は、一切ご対応いたしませんので、ご注意ください。
※フィードバック ページから送信された場合でも、必要事項が適切に記載されていないと判断されるときは、ご対応できませんので、ご注意ください。